Your Eyes♪嵐新曲 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです



昨日の渋谷での痛ましい事件
怖いですよね
渋谷で。。。と思っちゃいました
大惨事にならなかったのが、せめてもの救いでした




今日はスカイツリ―の解禁日
でもあいにくのお天気

でもね、こういう日も乙なもの
いつか登ってみたいです




 
さて、今朝のディスカバリーで新曲が流れました


Your Eyes


大野くん曰く、Face Downははげしめのダンスチューンだけれど、これはミディアムバラード



私はサビの部分が好きです
このさびが最初にド~ンときて、インパクトが強い曲



私は二宮くんのソロの部分が好き
この人、こんなに声が良かったのかなとビックリするくらい

いい声だわ~


Face Downでも大野くんの高音部分のソロのところとはまた違う良さがあって、この人これからチェックしなくてはいけません



そして、そして…
今回はなんと、相葉くんと松潤くんとのデュエットがあるんですよね

低音の二人のデュエットもなかなかでした


松本くんはハモリの低音部分を担当して、今までも大野くんや二宮くんとハモってきましたが、今回は相葉くんとです

相葉くんも低音(バリトン)なのですが、高音も出るので、この二人にしたのでしょう
なんってったって、相葉くんのドラマの歌ですから





嵐はそれぞれがいい声なので、これからもっと幅が広がっていい歌を提供してくれそう





そして今日はBeautiful WorldのDVDの解禁日
たぶん今日来ると思います
が…
私は今日はたぶん麻雀に行くと思います


DVDは麻雀に勝ってw帰ってからゆっくり見ます

まずは、あれから

キミにぞっこん(別名:ハンガッポン)



あ~心臓バクバクです



では今日も元気で