感謝、感激、雨、嵐ック | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです


昨晩は嵐さんの新曲初回限定盤ゲットに右往左往
時間は間違えるし、大変でした

それからも眠れなくて、いろんなところをさまよい歩き(web)
夏の旅行のホテル探しまでやってしまうありさま


でも2時に寝て7時までは熟睡できました


でも、眠い







しか~し

すごくいいことがありました



Face Downの限定盤は、仲良しブロガーさんにお世話になることになりゲットできます

問題はYour Eyesでしたが・・・



なんと




ツイッター友達さんからDMをいただき、予約していただき、リリース後に送っていただけることになりました




私は本当にお友達に恵まれています
ありがたいことです




感謝
感激
ック




本当にうれしいです





では天気もいいGW初日
楽しくお過ごしくださいませ~