揺れ揺れだあ | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです


早朝何気に目が覚めた4時半
そして何気につけた携帯の電源



急に健太くん(曇りのち、快晴)が鳴った
この着歌は気象庁からのメール



日向灘で震度4の地震
(((( ;°Д°))))



富士山ででんわやんわなのに
今度は阿蘇山と湯布院(-"-;A
と頭が真っ白になりそうだでした




いや~日本列島揺れ揺れ
何気に沖縄の方でも揺れてますからね


これは
エネルギーの拡散ならいいのですが
何かの前兆なら



こわすぎる(゚_゚i)






それと



未明に起きた
三河湾での地震
M4.6
結構大きい地震ですが
地震として揺れていないので速報で終わったんです


でも、不気味三河湾の知多半島すれすれのところでしたから

ここら辺に息子たちがいます




ああ、怖い、怖い

今日朝見た変な雲
雲に絡まる雲
120130_074706_ed.jpg 

帯状の雲
120130_083214.jpg 


気にしたらきりがないです


でもね、
私っていざ地震が来たら
結構落ち着いているから不思議
騒ぐのが好きなのかも…
(面倒な女です)


それでも生きていかなきゃ



今日も元気でご活躍ください