後輩のお手本にならない大野くん | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

こんにちは

リーダーのママです


今日は風は涼しいのに、ものすご~く暑い汗です

出かけたくなにのですが、高校野球の第3試合(西日本短大付属戦)と第4試合(鹿実戦)を見たいので、猛暑の中ルミネに行ってきます



さて、大野くんは、基本


暑いものは暑い


主義とのことです


今、コンサートの練習に多忙な彼ですが、練習中に冷えピタなどのクールアイテムをご愛用とか


彼は、リハでは汗をかかないのだそうです


あれ?嵐ってダンスなかったっけ?

今年の嵐コンはダンスはないんだ


と、一瞬錯覚しましたが、違うむっ


汗をかかないようにぼちぼちやっている


う~んむっ


この方はジュニア時代もそのようだったと聞いています

二宮くんによると、他の子たちはダンスの練習に励んでいるのに、一人だけ(大野くんだけ)ソファーに座ってこっちを(ニノくんの方を)見ていた

それも鼻をほじりながら( ´艸`)


この方は基本、練習が嫌いなのでしょうか?

それとも、覚えるのが天才的に早いのでしょうか?


その癖が今も続いている。。。(-"-;A


大野さん

確かにあなた、ダンスを覚えるのは早いのでしょうが、手抜きばかりしているのは感心しません

後輩の知念くんはあなたのそんな悪いところばかり真似しているように思えます

先輩なら、後輩のお手本になりましょうね


大野くんの手抜きは、もうテレビのオンエア中でもすぐにわかります

わかったら、娘と大笑い


大野くん、

また手抜きした~(‐^▽^‐)


最近ではMonster以外で力入れて踊っているのを見たことがない


印象的だったのは、うたばんでのCRAZY MOONのとき

あのときは他のメンバーは必至なのに、一人だけしら~っと踊ってましたっけ?


これを最近、知念くんが真似をしている(  ゚ ▽ ゚ ;)

少年倶楽部でのこと

山田くんたちは汗だくだく汗で踊っているのに、彼だけはクールにしら~っシラーとやっています

これを見て、娘と、大笑い


知念くんたら、

大野くんの悪いところ真似してる~

ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆大野くん

知念くんにとってあなたは、あこがれの存在(なぜかは知らねど。。。)

だから、後輩のお手本になるように、いつも一生懸命やりましょうね

手抜きも必要

アラサーだから。。。

でも、人は見ていますよ

それがかっこいいと思う人もいますよ~



で、大野くん、観念したらしく、今日からは汗をかくくらい練習をがんばるそうです


それでこそ、大野智だ(・∀・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大野くんへ

国立みなさん楽しみにしています

咳は止まりましたか?

体調が思わしくないでしょうが、がんばってください



そんな大野くんは、おじいちゃまとおばあちゃまが大好き

私もおじいちゃん、おばあちゃん子でした

いろんなところに連れて行ってもらった…


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知念くんへ

大野くんはただダンスや歌がうまいだけでなく、おじいちゃんおばあちゃん、パパ、ママに優しい子だったようです

そういういいところを、見習ってくださいね

(きみも優しそうですが…)



国立まであと少し

大野くん、がんばれ~