大野智流「海にはいるときの心得」 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain

おはようございます
リーダーのママです
今朝は携帯からです

いや~昨日の娘の野球の試合ですが、第一試合に勝ったので第二試合は、東京代表として北海道代表と戦いました
始めは道産子パワーに圧倒されていました
正直「ここまでか!」と思いました
ところが、最終回にドラマがありました

なんと!勝ちました!
ケセラ・セラ-100808_153530.jpg

それで今日の準決勝に出るとになったんです
これに勝つと決勝です(^O^)
で、娘の追っかけのため、今東海道線に乗っているというわけです


ところで、大野くんは、鮫(ジョーズ)に何度も遭遇したらしいです
そこで、鮫に出くわしたときの対処の仕方を紹介しております

『大野流海に入る時の心得』
海では自分がキングになったと思い込み、自信を持ってはいること

大野さん
きみの言っていることは、もっともです
でも、怖いものは怖いんです
もし一緒に海に入ることになったら(まずそんなことはないが)、私をしっかりと抱きしめて離さないでね(^_-)-☆

では、すてきなサマーバケーションを!(^O^)/