式場選び② | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain



おはようございます

リーダーのママです


天気がよくて暑いくらいだったのに

急に寒くなって・・


やっぱり1月ですね


風邪に注意です



さて、式場選びに二人のママはテンションア~ップアップ


新郎新婦をそでに、あ~でもない、こ~でもない o(^^o)(o^^)o


こうならないぞ!と決めていたのに、やっぱりだめでした



先日のレストランは本命ですがちょっと手狭かお


来月に六本木と皇居前の会場のブライダルフェア

その次の日に横浜の老舗ホテルのブライダルフェアに

四人で行ってみることにしました


横浜のホテルは超オーソドックス

華麗なる一族の一シーンに確か使われたおもいます

あの階段・・・

でもお料理もおいしく、海に近くて、素敵です

ペリー来航の部屋な~んてバンケットもあって私は好きです

でもここは見るだけに終わりそう

オーソドックスなところがネックでしょうか

本人たちとママがどう思うかです


六本木の会場はロケーションがいまいち

華やかさも抑え気味

あとは庭園もお料理も格式も最高です

その格式が若い二人にどう写るか


皇居前の会場は、とにかく値段が安いビックリマーク

これってキーポイントですよね

そして、景色がすばらしいビックリマーク

これもクリア

ただお料理が未知数汗

これは鍵です


はあ Oo。。( ̄¬ ̄*)

どこも一長一短


でも楽しいですね


ちなみに私が式をあげたホテルは、現在改築中

お料理もすばらしくてよかったのですが

再来年まで入る事すらできません

残念ですショック!


どこも素敵でまような~ (*^o^)乂(^-^*)


決まったらアップさせていただきます

(私事ですが、お付き合いくださいませ(。-人-。))