嵐とゲストの台本なしのケミストリー「嵐にしやがれ」/嵐新番組 | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain


おはようございます

リーダーのママです


今日は朝から不愉快です


普天間基地の存続はありえない


と首相のコメント


じゃ。どこに?


辺野古は選挙でノーNGのサイン


5月までにお決めだという事ですが


鳩山さん、だいじょうぶ?



その鳩山さん

奥様がベストドレッサーという賞をいただいたそうです

そのことをつつく自民党


どうして奥様がそういう賞をいただいたことを

国会でつつかなければならないの?


あくびをしただの、「だまれ」と罵声を浴びせたの

確かにマナーはよくないですが

貴重な時間をさいてまで討論されなければならない事でしょうか?


まったく自民党は!

山本さんでしたね


くだらな~いパンチ!



それを吹き払うようなさわやかな?ニュースが


嵐くんたちの新番組が決定


「嵐にしやがれ」


なんだかアイドルっぽくないタイトルでござんすが


この番組

ゲストを迎えてのトークショー

しかし、台本はいっさいないそうです


ゲストとのケミストリー


これって、収録終わったら毎回ぐったりだろうーなー


早くも心配するリーダーのママでございます

そりゃママとしては心配ですよ


すべらないか (・・;)


かまないか (゚_゚i)



しかし嵐くんたちも出世しましたね


なんとかしてください


と監督さんに言われた大野さん


こんなに頼られるなんてすごいと思います


以前アドリブでやり遂げた「青木さん家の奥さん」

に感動したっけ・・・


へ~

こんなこともできるんだ(°∀°)b


だから訓練はつんでいるのかもしれない


じゃあ、ママとしては楽しみに見させていただきましょう音譜



相撲界でも貴乃花親方が新風を吹かせようとしています


なにかが変わるようなそんなさわやかな風が


そっと私のほほをなでていきました・・・


な~んてきもっショック!



では今日も元気でいってらっしゃ~いパーニコニコ


私も今日は歌の練習で~す