大野智くんと木村拓哉さん 副題:29歳の大野くん | 鬼姑のケセラ・セラな毎日

鬼姑のケセラ・セラな毎日

If you wanna see a Rainbow, you have to stand a little Rain



リーダーのママです


どうでもよい事ですが、アップさせてください



宝石ブルー大野智くんと木村拓哉さん宝石ブルー


やはり大野くんと木村拓哉さんは似てますね


今「眠れぬ森」という番組の再放送をやっていますが


やはり似ています


髪の毛が長い木村さん


大野くんのデビュー当時と同じ(ちょっと木村さんのほうが長いかも)


左目だけみるとそっくりです



母が


「大野くんは美しすぎる」


と言っていますが


木村さんに似ているのですからね


美しいですよ


みなさんも確かめてみてください


この二人、よ~く似てますよ




船29歳年相応の大野くんアート


いきつけの美容師くんが


「大野くんは年相応の貫禄がある」


と言っていました


ナゴヤではちょっと男らしい大野智が垣間見れたようですが


普段はベールに包んでいる?



実は私はauのCMの証券ディーラーの大野くん大好きなんです


だから0号室も大好き


あのような大野智をこれからたくさん見たいですね


そういう意味では新しい宿題くんでは


このような大野くん&嵐が見られるのでしょうか


だったらすごく楽しみです