お気に入りのドーナツ屋さん「John Donut」 | すいーとちょこれーと

すいーとちょこれーと

2017年7月~2020年2月 アメリカ合衆国
2020年2月~2024年3月 日本
2024年3月~ タイ

 
チットロムへ行く用事があっ、寄りました。
 
我が家お気に入りのドーナツ屋さん「John Donut」です。
 
 
Buy3Get1Freeだったので、6個購入して2個いただきました。
 
 
こちらの箱プラス、2個入りの箱(チョコがけのオールドファッションを2個ラブラブ)。
 
合計8個にしました。
 
今回私が食べたドーナツは、
 
Apple Fritter 右上 50THBと、
 
Chocolate Chip & Dip Churrous 55THB です。
 
 
 
Apple Fritter 右上 50THB
 
冷蔵庫で保存して、翌朝いただきました。
 
レモングレイズドが、甘酸っぱくてフルーティーでおいしいラブラブラブラブ
 
生地は、みっちり詰まっている感じ。
 
ふちの部分はカリカリ。
 
ちょっと油っこいけど、古くない油でおいしいです。
 
生地に混ぜ込まれたリンゴは、少なめかな。
 
少し食感が残っていて、おいしいです。
 
これはおいしかったです。
 
またリピしたい!
 
 
 
Chocolate Chip & Dip Churrous 55THB(左の2つ)
 
持ち帰って冷蔵庫で保存して、当日にいただきました。
 
ふわふわサクっとした食感です。
 
チュロスって、固いのかな?と思ったけど、
 
ふんわりしています。
 
フレンチクルーラーみたいな。
 
表面をチョココーティング。
 
チョコは、ポロポロと外れがちです。
 
チョコチップの存在は分かりませんでした。
 
見た目よりチョコ度低めだと思いました。
 
チョコ度低めだけど、おいしかったです。
 
 
 
ドーナツは奥から補充されていたので、
 
売り切れの場合は、聞いてみると良いかも。
 
 
タイのドーナツはイースト生地が主流のようですが、
 
このドーナツ屋さんは、イースト系だけでなく、
 
色んな生地のドーナツがある、ドーナツ屋さんです。
 
気になる方はぜひー。