本日は、日頃よりSOARをご利用になって頂いているお客様、または現在ご利用を検討して頂いている皆様へ、19/20の活動について変更のお知らせです。

 

SOAR ski racingは19/20シーズンより、かたしな高原スキー場にて開催をさせて頂いていたレギュラーキャンプを昨シーズンをもって終了とさせて頂き、新しい形態での開催とさせて頂きます事をお知らせさせて頂きます。

※ご案内が直前になってしまい大変申し訳ありません。

 

レギュラーキャンプでの開催を楽しみにして頂いていた皆様には、深くお詫び申し上げます。

 

また、昨シーズンで5年を迎え、無事に終了出来たのは、ひとえにSOARをご利用頂いていた皆様のおかげと心より感謝しております。

 

19/20の活動については、週末や平日のポイント開催とさせて頂きたく存じます。

 

つきましては、近日中に12月と1月のスケジュールをアップさせて頂きます。(2月3月については追ってお知らせをします)

 

このような身勝手で、メンバーの皆様、そしてご利用を頂いていた皆様にご迷惑をおかけします事、重ねてお詫び申し上げます。

 

今後、開催が出来る日数はこれまでと大幅に違い、僅かなものになってしまいますが、それでも来て頂ける皆様には私が出来る最大のサポートをさせて頂く事をお約束致します。

※雪不足でレッスン内容の変更や中止の可能性はありますので、こちらだけは予めご了承下さい。

 

スタッフについてはこれまで通りの佐藤、浅川の2名でサポートをさせて頂きます。

 

 

 

皆様に多大なるご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

SOAR ski racing

佐藤 翔