GW前半はいかがお過ごしでしょうか?!

私はというと、北海道はキロロリゾートにて ATOMIC&SALOMONのスピードキャンプに行っておりました。

スキー場様はじめ沢山のご協力を頂きながら今年も開催出来た事感謝申し上げます。

また、怪我人もなく選手の十分な成果もあげられたと確信しております。

ATOMICはこれからも継続したジュニア育成に取り組んで行きます!!

関係者の皆様ありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした。


さて、明後日の令和に変わる節目に、SOAR ski racingのGWキャンプもスタートいたします!!

4日間が素晴らしい時間になるよう精一杯サポートさせて頂きます。

では、初日の詳細をご確認下さい。

◾︎集合時間、場所
みつまたロープウェー乗り場付近 7時30分集合
※佐藤までリフト券を取りに来て下さい。
※8:00の運行開始に合わせて乗車しますので、時間厳守をお願いします。

◾︎トレーニング
GSスキーをご用意下さい。
基本的にポールに入れる準備をお願いします。
※キャンプ期間中ははGSとSLを使用ますので、2日目以降使えるご用意はお願いします。

◾︎スケジュール
当日のコンディションによって調整させて頂きますが、午前中を長く取った1日練習か、お昼休憩を挟んだトレーニングになります。
昼食はスキー場内にあるレストランを利用する予定です。

◾︎たまはうす宿泊の方の出発時間
7時10分出発 送迎車をご用意してます。



それでは4日間のキャンプ宜しくお願い致します!!

他にもご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

SOAR ski racing 
佐藤翔 
TEL : 090-3130-3923 
mail : satsh.625@gmail.com