かたしな高原は今日もあいにくの雨でした。

雪がますます溶けてしまう。。

ただ、硫安を投入して練習自体はしっかりと出来ました!!

選手も途中小休止は挟み、よく頑張ってくれました。

皆様、雨の中お疲れ様でした!!




さて、今日は今後の予想されるスケジュールをお伝えします。

あくまでも予想ですので、目安として聞いて頂けると幸いです。

現在の積雪を考えると安定したゲートトレーニングが出来るのは来週末の24日(日)頃ではないかと思います。

この後の天候次第では早まったり伸びたりするかもしれません。

SOAR ski racingのスタンスとしては雪がある限りキャンプは続行します。

ただ、安全が確保出来なくなり次第中止となりますので急遽トレーニングが出来なくなる場合もあるという事だけは予めご了承下さい。

もちろん日が経つにつれて予想は正確なものになりますので、随時お知らせさせて頂きます。

スキー場も雪出しをしたり最大限の努力はしておりますので、どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

私も工夫をしながら最大限のトレーニングをご提供出来るように努めます。

それでは明日も頑張っていきましょう!!


------------------------------------------------------


3/12のトレーニング予定

かえでコース

午前 GS&SL

午後 GS&SL

※GSトレーニングは終日、かたしな高原の常設ポール内でのレッスンとさせて頂きます。

インスペクションを終了させて9時00分にゴールエリアにお集まり下さい。

リフトオープンは8時となっておりますので、集合前にフリースキー等でのウォームアップもお済ませ下さい。

当日の天候やゲレンデコンディションによってスケジュールを変更する場合もございますので、予めご了承下さい。

トレーニング終了後、ミッフィースキースクールにてビデオミーティング、精算となります。

以上、宜しくお願い致します。

※15日(金)は昼休憩を取らずに午前中トレーニングを長くとった1日練習とさせて頂きます。


------------------------------------------------------


▼3月の休講日

5日(火)、6日(水)、7日(木)


※SOAR MATE(会員)の方はご相談下さい。

別スタッフにてトレーニングをご用意します。

 

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。



------------------------------------------------------


【2019年ノルン水上ナイタートレーニングお申込み受付中】ラスト1回です!!

▼会場
ノルン水上スキー場

▼日程
3月 : 14日(木)GS

▼内容
ゲートトレーニング

皆様のご参加お待ちしております。

宜しくお願い致します。

SOAR ski racing 
佐藤翔 
TEL : 090-3130-3923 
mail : satsh.625@gmail.com