GWキャンプご参加頂いた皆様へ | 佐藤翔ブログ
2018-05-07

GWキャンプご参加頂いた皆様へ

テーマ:SOAR ski racing
おはようございます!!

3日間のキャンプ、ご参加頂きありがとうございました。

実はキャンプがスタートするまではメインコースがクローズか?最悪はスキー場も早目にクローズか?などかなりヒヤヒヤしておりましたあせるあせるあせる

ですが、最終日までメインコースのバイオレットが使えて、なんとリフト1日券が1,000円という超破格で3日間滑れました!!

予想通り、丸沼高原は人口降雪のスキー場なので下地がしっかりとしていて滑走性も高く、フリースキーの内容でも快適。

今回は「ポジション」だけに3日間テーマを絞り、頭も使いながらただ滑るのではなく、一本一本考えながら集中して滑れたと思います。

漠然と滑っても成果は上がらないのでは?

むしろ技術面で言えば、間違った方向で滑り込んでもおかしな方向に行く事だってあります…

ポジションって良く言われるフレーズですが、今回は改めてご理解頂けたのではないでしょうか。

スキー操作を支えるに最も必要な要素です。

オフトレにも、そして来シーズン再び雪上に立った時にも意識してほしいところですので、先に繋がる内容で出来たと思います。

恒例のバーベキューも楽しかったですね!

とにかく、度重なる変更にも関わらずお集まり頂いた皆様には感謝しかありません。

3日間本当にありがとうございました!!

さて、すでにお問合せも頂いておりますが、オフトレや夏の海外キャンプ等のお知らせもしていきますので今暫くお待ち下さい。

それでは3日間お疲れ様でした。

SOAR ski racing 
佐藤翔 
TEL : 090-3130-3923 
mail : satsh.625@gmail.com


SATO Shoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス