GWキャンプ 変更後の最終アナウンス | 佐藤翔ブログ
2018-05-02

GWキャンプ 変更後の最終アナウンス

テーマ:SOAR ski racing
初めに、今回は度重なる変更、中止により多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

スキー場さんとしても何とかやりたいんだか、どうにもならいというのが現状です。

本当に今年の春の暖かさ。を通り越して暑さは異常です。

でも、SOARとしてはやる気ある参加選手の皆さんと出来る限りのトレーニングをしたいと思っております!!

最終的にゲートは出来なくなってしまいましたが、丸沼高原にてフリースキーのトレーニングをします。

フリースキーのトレーニングになりますので既にお申込みを頂いてる方を優先に定員15名とさせて頂きます。


 

♦︎日程

2018年5月4日(金)〜5月6日(日)3日間

※3日が全国的に荒れた天候が予想される為、1日遅れの4日よりスタートします。

 

♦︎会場

丸沼高原スキー場

 

♦︎内容

GS、SLフリースキー

※SLのスキーを中心に使います。

コース:バイオレット又はコバルト


初日、4日はSLスキーのみをご用意下さい。


午後はコンディショントレーニングを行いますので、ウェア、シューズなどのご用意をお願いします。

 

♦︎スタッフ

佐藤翔

 

♦︎料金

大人 7,000円(リフト1日券、トレーニングフィー)

子供 4,500円(トレーニングフィーのみ)

 

♦︎集合時間、場所

センターステーション2F 8時00分集合

2階にあります、アスレチック(小さなボルダリング)がある無料休憩所スペースにお集まり下さい。

※集合時にリフト券をお渡しします。


♦︎定員 

15名

 

♦︎スケジュール

リフト運行開始より、4時間〜4間半程度のトレーニング時間を考えております。

お昼休憩を取りながら行うか、通しで行うかは当日の天候やゲレンデコンディションによって判断させて頂きます。

 

♦︎宿泊施設

民宿 いこい 群馬県利根郡片品村大字越本1217-2  

‭TEL0278-58-2363‬

※部屋数に限りがある為、ご希望の方は必ず事前にお申し付け下さい。

 

♦︎ご注意

トレーニングは安全に十分注意して行いますが、万が一事故や怪我にあった場合応急処置は致しますが、その後の責任は一切負い兼ねますので、各自傷害保険に必ずご加入宜しくお願い致します。

トレーニング中はヘルメット、バックプロテクターの着用を必ずお願い致します。



 ※融雪の状況によってはスキー場クローズが早まる可能性もあると思われますので、その場合はキャンプ途中でも中止になる可能性もございます。予めご了承下さい。

 

SOAR ski racing 

佐藤翔 

TEL : 090-3130-3923 

mail : satsh.625@gmail.com



SATO Shoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス