2017-11-28

US遠征17日目 最終日

テーマ:合宿
最終日のトレーニングも無事終了です!!
 
今日の朝はリフトトラブルでスタートが少々遅れたものの、最後まで本当に良い練習が出来ました。
 
このラスト2日あたりでグッと滑りが良くなった選手もいたり様々でしたが、それぞれ選手の成果は間違いなくあると確信しております。
 
今回のこの遠征がシーズンのスタートのような選手がほとんどですしたが、こっからさらにグングン成長して、速くなってほしいと思います!!
 
本当に皆んな最高でした。
 
現地でサポートして頂いた、スキーアメリカの大森ジミーさん、良子さん本当にありがとうございました!!
 
今年も素晴らしい遠征でした。(最後までスケジュール通り、安定感抜群でした)
{5CE2083C-36DE-44A3-9A75-EBDAF9003411}
 
今日はパッキング、そしてお部屋のお掃除です。
 
長期滞在でも快適だったお部屋を、少しでも綺麗にして出ていきたいと思います!
 
明日の朝は6時30分のバスでデンバー空港に移動、直行便で日本に帰ります。
 
最後まで気を抜かずに、選手たちと無事に帰りたいと思います。
 
 
 

---------------------------------------------------------

 

 

 

シーズンインキャンプは予定通り開催です!!

 

間も無く、一ノ瀬でのvol.1シーズンインキャンプとなります。

現地の積雪もフリースキートレーニングには問題なさそうです!!

マテリアル等の準備を万全にお願いします。(GS、SLスキー使用)

 

私、佐藤の帰国日は11月30日(木)となります。

ご用の際は30日以降にお電話を下さい。

 

 

 

SOAR MATE入会受付中!!(11月30日締切です)

 

今シーズンより会員登録のシステムをスタートさせました。

普通では手に入らない特典もございますので、お申込お問合せ下さい。

 

要項、お申込用紙

 

SOAR ski racing 

佐藤翔 

TEL : 090-3130-3923 

mail : satsh.625@gmail.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SATO Shoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。