2017-11-26

US遠征14日目

テーマ:合宿

本日のトレーニングも無事終了です。

 

日本にはそうそうないロングコース!!

 

本当に最高なトレーニングでした。

 

こんな環境が日本にもあれば…

 

同じ時間にはWC選手もトレーニングしており、とても良い映像も撮れました!!

 

我々の選手と比べると、あれっ?笑

 

と、なりますがさすが世界のレベルは高いです。

 

それに、ルール変更後の滑りを生で見たいと思っていたのでとても勉強になりました。

 

特にライン取りですね!!とても重要なポイントです。


{979C091D-148B-419F-945E-350F0BCBA04A}

 

ちなみに、先日レビで優勝したノイロイターがトレーニング中に負傷していました。


大した怪我でなければいいのですが。


SNS等にはまだ出てないのかな?とにかく軽傷であってほしいですね。

 

 



 

さて、雪上トレーニングも残り3日。

 

ジタバタしてもしょうがないので、明日出来る事をやりきるだけ!!

 

と言ってますが、選手達はいい感じです。

 

それでは明日も頑張ります!!


{64D00262-F5A4-477C-B754-D874D7C8C8B0}

{74236B46-1444-402B-B031-F9023E79D027}

 

SOAR ski racing 

佐藤翔

 TEL : 090-3130-3923 

mail : satsh.625@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SATO Shoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。