SKINS

テーマ:
今日は今年から使用させて頂く事になったSKINSのご紹介をしたいと思います!!

こちらに来てから雪上の練習、コンディショントレーニング中、長距離の移動。

色々なシチュエーションで試してみましたひらめき電球

今回使用したのはA400という、トップアスリート向けのモデル。
photo:01


これがA400!!

最初に試着したイメージは着圧の強さ!!

でもSKINSの着圧は段階的着圧です(部位によって強い締めつけと、弱い締めつけがある)。

着れないと思うぐらいキツかったですえっ

僕の体格でSKINSだとサイズはMになります。

普段のサイズOです。

そして使用感は、動く事にたいしてなんのストレスもない事。

正直、今まで着圧の強い物はあまり好きではありませんでした。

でも、SKINSを着たあとに今まで使っていた物を使用すると、すごく物足りない感がありました!!

これがすごく感じた事!!

最初は強過ぎるように感じた着圧が今では普通の感覚です合格




そして、明らかき効果を感じたのがSKINSのRY400!!
photo:02


これはリカバリー(回復)目的に開発された商品。

主にはトレーニング後。

でもアルペンスキーの場合は海外へ行く時の飛行機や、長距離移動そんな時の足の浮腫みなども軽減してくれるんです!!

実際、飛行機で移動した次の日は足が浮腫んでいるからとにかくブーツを履いている事が辛いガーン

でも今回行き飛行機でRYを使用したところ、それが全くなかったんです!!!

これは本当に実感出来たので驚きましたえっえっえっ





SKINSは冬用の暖かいモデルもありますひらめき電球

そして、1番大切なのはきちんと適性のサイズを選ぶ事です!!

身長と体重から選べるようになっていて、カタログなどに記載されているのですぐ分かるようになっています。

SKINS初心者の方は絶対にキツイように感じると思いますが、絶対に正しいサイズをオススメしますニコニコ

とにかく使ってみて下さい!!

今までのアンダーウェアとは全く別物です!!!