衝撃と涙の真実‼︎   黒幕は俺⁈

終わってしまった汗
日曜だけど 今夜はもう放送はないガーン

台風情報で何度もテロップが出てたけど
無事に放送されてよかった照れ

最終回の日 ムスコがバスケの試合で
右足を捻挫して帰宅。
連絡してこりゃいいのに 左足で運転して
来たと。あっぶないよガーン
私もやった事あるけど…

翌日も祭日で やってる病院限られてるし
連絡しても専門医がいないから…と
慣れっこなので応急処置なら私でも出来るし

火曜日に 一旦 出勤してどうしてもの仕事だけ
片付けて 整形外科へ。

何度もやってるので骨折の古傷がガーン
靭帯は大丈夫だったので
しばらく安静に…

そんなこんなで何時もに増して
とても忙しい1週間でした えーん


多重人格…なんかの記事に解離性障害って
表記されてたね。

バラの香りがする…花束

この言葉を発すると 黎くんは朔ちゃんに
変化する目

出頭しようとする黎くんに待ったを
かけてたのは朔ちゃん。。。

黎くんとは真逆の性格で
悪いなんてこれっぽっちも思ってない…

お父さんの日記を読んだことにより
悪い人ではなかったと。
そんな人を自分は殺してしまったと
真実を受け止めきれずに
生まれてしまった もうひとりの人格。

罪を知らない人の前には出て来れない。

その後の数々の出来事は
朔ちゃんが お母さんに命令してた。

爽パパと黎ママの密会時の知らない方が…は 
不当な取調べのことだったのね。

謎解きの スピードが早すぎて…

普通でいたかった。
これだけだったんだよねビックリマーク


虎太郎 やっぱ いい子だった。

{18B4FFAF-A9DA-4032-875D-F2B81282F6ED}

自分の気持ちを見失ってるって言う
爽ちゃんに…
100の嘘も1つの真実には敵わないって
香坂先生が言ってた言葉と共に出して

黎くんに返さなかった理由は
捨てちゃいそうだからタラーと…

爽ちゃんは 本当に強くて優しくてラブラブ

暗いところから抜け出すんでしょ!
黎!って 叫んだ声のお陰で照れ

爽    ありがとう  なんだねドキドキ


母親失格ですって言う黎ママの言葉に
香坂先生も 自分の話を
許せなかったのは ネグレストだった自分。
息子さんに贈った腕時計だったんだ…

黎と…朔を 私の大事な息子を
よろしくお願いします汗汗汗

ここから 黎くんと爽ちゃんの
塀越しの指切りは もう号泣でした汗汗汗汗汗

優しくて強い爽ちゃんのお陰で
自分の想いを抑えて 背中を押してくれた
虎太郎のお陰で  みんなの愛で
幸せなラストになって本当によかったラブ

余韻に浸りたいのに
その後のHuluの予告に
持ってかれちゃった感がありますがびっくり

よかったキラキラ

Huluも すごいね。
朔ちゃんの振り切った?演技
楽しんで やってるアップ

お疲れ様でした。
楽しい夏をありがとう…☆