ついに発覚! 恐怖が怒りへ

またまた土曜日になってしまったガーン

髑髏城の七人 舞台の当落が出た様ですね。
当選された方 おめでとうございます花火
初舞台 しっかりと目に焼き付けて来てねラブラブ
私も 初舞台 行ってみたいんだけど…
お義母さんが闘病中でして。
躊躇してる間に期限が来てしまって
まだ年明けもあるしと自分に言い聞かせてもやもや

指輪…入れ替わってたガーン
それも お父さんの。誰が?どうやって??
帰宅して お母さんの指輪 探してたら
メールの着信音がギザギザ
捜しもの?と…
外から見られてるポーン

タイミング良く 帰宅したお母さん
怪しい…でも だとしたら 何故はてなマーク

お兄ちゃんにカレー作ってあげて。
黎くんのお母さんが
港北医科大学付属病院の看護師と判明
あの事 もう忘れよう思うと話す爽ちゃんに
お前は忘れていい!けど 自分は
9月3日の時効までに真実を暴くと。

虎太郎 何でポッケをゴソゴソ!?
そこには 黎くんが用意した指輪があるの?

政治家の贈収賄事件…
探るため病院に黎くんママを
訪ねた爽ちゃん兄  でも お休みで
自宅まで訪ねてったね。

院長と風見先生の関係は?
事件の事で 気にかけてるの???

黎くんは自分の為より 誰かの為に頑張れる人
って香坂先生が。そうなんだよね照れ

黎くんのお父さんの車が引き上げられたのは
匿名の通報が、きっかけで。
声に聞き覚えがないか?と出向いたけど…
怪しまれてる。
積極的に探してた 形跡はゼロと汗

帰宅すると 殺人現場につき立入禁止と
たっくさんのテープが 四方八方から
貼りまくられてポーン

オレ 負けないから
向こうの目的がオレを苦しめる事なら
オレさえしっかりしてればと
黎くん そうだよ。負けちゃダメ!

果凛ちゃんと虎太郎  まだ逢ってるね。
そして虎太郎 手にしてるのは 
黎くんが、爽ちゃんの為に用意した
婚約指輪結婚指輪

就職試験の面接に向かったら
そこで大学の同じゼミ生の坂本くんがいて
人権派先生と組んだら とか
エセ理想主義者ってムカつくなぁ! 坂本ムカムカ

爽ちゃんは 黎くんの緊張解すために
電話かけてあげてラブラブラブラブラブラブ

海老原・中川法律事務所での面接
凶悪犯を弁護するにあたってどう思うと
尋ねられた時の黎くんの答えは
世界中がその人を見限ったら
自分が犯した罪を見つめ直す時間も
与えられず
凶悪犯のまま放り出されたら
何処にも居場所がなくなる  だから
自分だは、居場所になりたいと

自分が母を守るためとは言え
罪を犯した。当然いけない事なんだけど
だからこそ 痛みがわかるんだよね照れ

警察が 院長の元へ向かって
病院関係者で親しくしてたのは?
風見先生。後輩で 慕っていたと。

その風見先生は 自身の父のお墓へ
亡くなられたのは 平成19年8月20日
爽ちゃんの事件の少し前。
手向けられたのは あの黄色のバラの花束
父さん とひとこと言った時の 鬼気迫る?
あの表情は???

どうだった面接?と聞いてくれた爽ちゃんに
良くなかったみたいな顔してあせる
さっきドッキリ仕掛けられたから
お返しって。笑いあってるおねがい
爽のお陰で 緊張しないで 
ちゃんと話せたと思うおねがい

奥森黎の秘密は手帳の中って
メールが送られて来てたと見せられてガーン
驚き隠すために最近太ったんじゃない?
ウソだよ  どすこい!
微笑みながらも 心中は…ショボーン

奥森家にて 3人で楽しいお食事
そこに 内定決まったって電話チョキ
喜んでる3人だけど カーテンに人影がガーン
誰が?覗いてるの? 何で?

爽ちゃんパパはまだ仕事場だから違うし。

黎くんの部屋で 
ちょっと?おとななキスドキドキしてる2人を
また 外から誰かが 見てるよガーンガーンガーン

風見先生か お母さんの指輪を持ってた。
失踪宣告された時に 預かってたみたい。

自宅に帰ってクローゼットの中の
鍵付きの引出し開けたら 中は空っぽにガーン

引き出しに鍵しまってるのは 
どうかなと思うけど…

プツンと切れたよね。何で何だよ!と。
やり場のない怒りに 絶望感…
部屋の中の色んなものを 投げ散らかして…
遂に 盗聴器まで出て来てガーン
叩き壊す黎くんの気持ちを想うと汗汗汗

そこにメールの着信音
爽ちゃんからのドレスの件だったねキラキラ
それを見て ポロポロ涙をこぼす黎くん
こっちまで 涙が出ちゃうじゃん。

爽ちゃんのために 意を決して
謎のアドレスにあなたは誰ですか?
と返信したら 君を一番よく知ってる人とガーン
今度は 会って話がしたいと送ったら
その隙に アドレス削除されてしまってた滝汗


ドレス試着して爽ちゃん 綺麗キラキラキラキラキラキラ

純白のウェディングドレスには
全部リセットするって意味があるんだって。

過去は変えられないけど
大好きな人と一緒になるのに
わざわざ辛い過去は必要ない
そうだよ。 過去は必要ない!
ゼロから 始めればいいのラブラブ

人が来る事も厭わず 爽ちゃん抱き締めて
爽がいれば何も怖くない。
爽といる時だけ 本当の自分でいられる
気がするんだ だってラブ


病院に寄って 乾杯の挨拶をお願いしてる
風見先生に挨拶を
爽ちゃんは  見た途端  固まってゲッソリ

震えながら…犯人…
あの人…犯人…と

爽ちゃんの事件は
風見先生が お父さんが亡くなった事と
関係してるのかな?

その事件を弁護したのは 立花弘晃?
逆恨みで爽ちゃんを襲ったの?

虎太郎は 指輪 盗んだ訳ではないよね?
誰かが 入れ替えて それをほかした?か
何かで 落ちてたのを拾ったってのが
妥当かなぁと思うのだけど?

いつもの事だけど???しか出て来ない。

全てが 風見先生の仕業なの?

これも私の勝手な想像なんだけど…
黎くんのお母さんと風見先生の関係は?
お父さんのDVの原因は 実はそれ?って
思えてしまって。
奥森家の事件は風見先生で
病院で起こってる件は お母さんとグルなの?

今はそう思ってるんだけど 明日の夜 
第7話 観ると また変わるのかなぁ…☆