「今年の個人的目標(笑)」 | 院長徒然

院長徒然

「院長のある一日」ということで、日常のことや気づいたこと、院内での出来事などを気ままに綴ります。

 

 

 今年の個人的目標に、「焚火」があった。

ボッチキャンプ(1人キャンプ)もしてみたかった。

キャンプはど素人なので、師匠にサポートをいただき 南区のキャンプ場で挙行した。

キャンプ場へ向かう途中から笑ってしまうほどの土砂降り!キャンプ場に3時に到着、土砂降り続くも、

なんとか晴れて、火をおこし、テントを立てる。物はすベてレンタル。テントなど助けがなければ絶対1人で建てられない🐘。

さすが キャンプブームだけあって、土砂降りでもキャンセル🍐で、すべてのサイトは埋まっている。

 

焚火。良い。楽しい。しかし人もスモークされる。3日間は煙の臭いが体に残っていました笑。