最近見たネトフリ | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

・ペーパーハウス

コリアバージョンみたいなやつ

造幣局で、、、

強盗犯は北と南の人が入り混じる


東京って呼ばれてる人がいて

都市の名前で呼び合うんだが。

なんでよりによって東京なんだよ!

って名前決めの段階で突っ込まれてて

あー、反日ですなあと感じたわ


そこが何より引っかかったかな

これから

悪いことするんでしょ

だから、トーキョー

って言ってたけどね、、、

これは原作スペイン版にはない

(らしい)

だからコリアだけ、なんだろね

複雑だね〜

どんだけ嫌われてんの?

染みついた反日感情

やばいね、、、

何をそんなに嫌ってんだが。

はーぁー原作見れば良かったかも。




・幽☆遊☆白書

実写バージョン

おもしろかったね!

やっぱりあの、ネコの人、笑

北村匠海は演技よいんだが

声が思ったより高いね

こんな高かったか?て、

思ったのが、まず、、、


戸愚呂兄弟?が良すぎた

綾野剛もよかったが兄がまた

お似合いすぎた。兄かな?忘れた

飛影はちょっとダサかった🤣

もっとかっこいいのにどーした!

鞍馬?はよかった〜

でももっと女ぽいとか言ってて、

夫氏が女かと思ってたって。

私はそー思ってなかったから、

子供の頃の認識の違いがおもろかった

こんな時に、同い年なのはよい

懐かしみが懐かしめるからね!



・マスクガール

たのぴかった

いっきにみちまった!!!

展開が早いしどんだけ殺すの

整形したくなるやん

面影なさすぎ

綺麗になりすぎ〜

まあ、別人だからね。そらそうよ。



・ペントハウス

やめた、途中で、、、

音楽学校にはいる

💰持ちの方達の争い

親子でね

不倫とか、いじめとか

人が死んだり。

日本語を出してくれよ。

字幕読むの疲れると言うか

他のことやりながら見たいの

ゲームとかね


こんな感じで

ネトフリにどっぷり〜

まだまだ見る!

1ヶ月入ったんだから!

元はとる!!!