こんにちは~今日は39週と1日です

 

 

2日前から時々腰に響くような子宮の痛みと

 

 

足の付け根・恥骨の痛みが出てきましたイタタ

 

お腹のチビ丸の胎動は減らないけど
出産が近づいてきた感じですうさぎ

 

 

 

今日の夕方に健診に行ってきます

 

 

 

 

昨日の午後に主人が東京から実家に来ました

 

 

ほぼ一ヶ月ぶりに会ったので

お腹が大きくなっていて驚いていましたよ

里帰りしてからの体重も+1kg増えたのですが

『やせた??』なんて言ってくれてちょっと嬉しかったですw

むふっ。←本当は前日の夜に美顔器で入念にマッサージをしただけ

(因みに妊娠前からは+12kg)

 

 

昨日は長野も昼間はとても暑くて 

 

 

夜になってようやく涼しくなったので

気温だけみたら過ごしやすいとはいえないけど

聞こえる音が違うから、リラックスできるようで

夕食後に主人と散歩に行ったのですが

土の匂いと蛙の鳴き声に

『夏だね~』と何回も言っていました

 

 

最近の夜は、ほとんど眠れない日もあって

 

 

そんな日は外が白々明るくなってくる頃に眠れたりするけど

窓からそよそよ涼しい風が入ってきて気持ち良くて

ウトウトしながら真夜中に色んな事を考えてみたりして

不思議な時間を過ごしています

 

 

主人は今朝の始発の新幹線に乗って

 

 

そのまま仕事に向かいました

 

出産・・・できたらたちあえるといいけどどうかなぁ

 

 

 

      ペタしてね