月曜日に38wの妊婦健診に行きました
 
血圧、尿検査は異常無し
 
チビ丸の推定体重は変わらず3500g
子宮口も変化なく
 
大きめbabyなので、看護師さんに『お父さん(←主人)か、お母さん(←私)は大きく産まれました?』なんて聞かれて
 
慣れない響きでドキドキしてしまいましたが*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-ywoxmdvl2445310.gif
 
主人は、予定日2週間前に2500g×2(←双子)で生まれていて
 
私は予定日翌日に3500gなので、それ程大きくないけど
 
まあ、産まれてみないと大きさは解らないから*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-01_30_10_01006867.gifという話に落ち着きました
 
 
先生からは
『予定日までに陣痛が来なければ早めに促進剤を使って行くかもしれないから、頭にちょこっといれておいてね。』
とのお達しが
 
 
家の周りをお散歩したりしているけど
 
チビ丸の蹴りは力強くなるばかり*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-image4.gif 
 
気長に待つことにします*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-get.gif
 
 
 
そうそう、私の足の浮腫みにはスリムウォークがかなり役立っています
 
はいていないと病的に浮腫みますが、はいているとかなり浮腫みが押さえられます*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-getgif.gif
 
 
お裁縫も終わってしまって(←たいしたものは作ってないけど)、やることが無くなりました*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
 
出産に向けて心の準備をしなさいってことかな*:..。o○☆゚・:さらさら日和*:..。o○☆゚・:-DIMG0062.gif