私のソウルひとり旅 ① | pontaのブログ

pontaのブログ

やっぱりユノが好き。東方神起 ユノ チャンミンが好きです。

私のソウルひとり旅 ①

予想していた通り TVXQ ファンミが開催されますね。
28日ですか…       土曜日ですね。


ちょっと厳しいです。そのちょうど1週間前に京セラに行くので お休みをもらっています。繁忙期の12月に2週連続で土曜日にお休みはもらません^^;

なら、時間が作れる時に ソウルひとり旅もいいかな?って
渡韓の3日前に 飛行機とホテルを予約して、強行スケジュールで行って参りました。

例に漏れず…
だらだらと書き残したいと思います。

前夜10時過ぎまで働いて、帰宅してから 初めてスーツケースに荷物を詰め込み、就寝02:30 そして起床03:30!!

始発で空港に向かい JALで金浦に到着。そのま空港鉄道と4号線でホテルへ直行。ホテルには お昼前に到着しましたが、14時までチェックインできないというので、スーツケースを預けて 明洞の街を ぶらぶらと歩いてみました。さっき機内食を食べたし お腹すいてないですしね^^;

2時間って案外長い。睡眠不足も相まって 目の下真っ黒、重い足取り…
普段は活発に客引きする明洞の街にいる方々からも スルーされるヽ(´o`;

オリーブヤングというお店になら ユノがCMしている「브로앤팁스」を売ってるかな?と、お店に入り 店員さんに聞くも

「はぁ〜? そんなブランド知らない!あっち行け!」

みたいな対応をされてしまい(韓国語の発音が悪いからかなㅠㅠ) 探すこと数分!
ありました。片隅に こっそりとね。

私が商品を手にすると 突然 店内の有線(有線と言っていいのか?)から ユノソロの Follow が流れるじゃないですか!


もちろん 買いますよ。ハイ!
だって ユノが宣伝してるのですから^ ^

そして コチラ↓↓

やはり ユノがCMしている「마스터」 
当然、買いますよ。 

ただね…
疲労困憊な状態な私に この重量はキツかったㅠㅠ 

この브로앤팁스 と마스터커피 を 手提げにいれ 
てぽてぽ チェックインまでの時間を 明洞の街で潰しました。

そして この日の夕方に奇跡が起こりました。
②へ 続く