久々に外した映画 | 日々の備忘録

日々の備忘録

二度と同じは無い瞬間瞬間、思ったこと、感じたことを綴っていきます

今日は上映前から話題だった映画を2本も観てしまいました


まず午前中は、


最近大好きになった河合優実さんが主演映画

河合さんの演技は期待通り

時折り見せる虚ろな眼

個人的に残念な点は、編集なのか脚本なのかタイトルと中身が繋がらない

確かに映画途中のスマホにナミビアらしい砂漠が映し出されたりラストにナミビアと思える砂漠の映像がでるが、その理由や背景が全く分かりませんでした


2本目は


こちらはホント外したと言える作品

分かり易い例えは、安っぽいホラー映画

とにかく映像がちゃちい


でもたまに不味いものを食べるから美味しいと思える食事と出会えるが如し、映画も同じ


ランチに久しぶりのオイルさんの麻婆豆腐が食べれたのは今日の救い