{7FC1B88D-2186-42AD-B92F-E42D380E66DC:01}

自分が思っているほど、他人は自分のことを思ってはいない。
集合写真で、他人の顔を先に確認する人はほとんどいないのではないか。
まずは真っ先に自分を見るはずだ。
つまり、他人から見たら気づかないような細かいイマイチな写りなんて、正直、どーでもいいのである。
特に男の写りなんて、さらにどーでもいい。
そんなことよりもまずは、一緒にいる女性の写り方を気にできるような男になりたい。

取り繕ったプライドや見栄を張ることで、どこか無理は来てないだろうか。
肩肘張った今の自分を楽にするためには、自然な振る舞いをするのが一番だ。

そんな自分を好きになってくれる人がもしいたら、一生の付き合いになるだろうね。

と、カメラアプリで明るさとコントラストを微調整した自意識過剰な私は、テラス席にて静かにコーヒーに口をつけた。

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『武田邦彦先生×佐藤嘉洋』の夢の対談番組!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極のiPhoneケース、グッドデザイン賞受賞を記念して佐藤嘉洋モデルが発売!!
{2B74E5EA-A938-41C9-8373-5FBD57F0A2FE:01}


佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ

佐藤嘉洋と凄腕クリエイター集団が作るエンターテインメント
1001kick


佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらのKindle版か書店で!Amazonでは売り切れました!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


佐藤嘉洋の経営しているお店。

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング
場所・名古屋JKフィットネス(完全貸切)
料金・1人15000円(税別)
時間・平日午前9時~13時
お問い合わせはこちら
※練習後ご希望の方は、食事指導や意識改革も兼ねて、一緒にランチしましょう!!

リピーター続出の有我式骨盤矯正は一週間保証
ぶる~と整骨院
あなたの健康寿命を伸ばしたい
名古屋JKFitness