K-1のトーナメント出場に関して | 佐藤嘉洋オフィシャルブログ「明るく生こまい」Powered by Ameba
2015-05-08 17:09:53

K-1のトーナメント出場に関して

テーマ:ブログ
{58852B8A-9EA2-446F-BB28-C8DF17E738F2:01}
【負けて腐らず、勝って驕らずを実践できた】

みなさんこんにちは、愛を知る県愛知県の佐藤嘉洋です。
先日のKrush.54ではたくさんのご声援をいただき、誠にありがとうございました。
今回のジョーダン・ピケオー戦は、ベストなコンディションでリングに上がり、ベストを尽くしました。
しかし結果は伴わず、2ラウンドKO負けでした。

本来ならばここで快勝し、7月4日のK-1のトーナメントに弾みをつけたいところでした。
K-1側は、佐藤くんが出ると言うなら、自分たちは全力でサポートする、と励ましてくれました。
大変あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。

今回の試合に向けて、自分でもまだまだ強くなっている、という実感がありましたが、それ以上に、弱くなっている部分が試合で露呈してしまいました。
自分でも驚きました。

試合後、トーナメントに出場したいのかどうかを迷っている自分がいました。
どっちつかずで、ファンのみなさんや関係者にかける迷惑も最小限に抑えたかったこともあり、小森会長とマネージャーには試合翌日にすぐ連絡しました。

よって、今回のK-1のトーナメントは辞退させていただきます。
本当に出たかったのなら、自分の性格上、何を言われようと迷わず手を挙げたことでしょう。
迷った時点で出る資格はありません。
また、今後の試合のスケジュールに関しても、すべて白紙に戻させていただきます。

17歳のプロデビューから今まで、一度も歩みを止めて来ませんでしたが、一旦ここで一区切りとさせていただきます。
よくここまで一度も休まずにやってきたと思います。
80戦もの間、半年以上試合間隔を空けたことがなく、そのほとんどが強敵ばかりと戦ってきたことは、自分の中で大きな誇りとなっています。

一線からは一旦退きますが、私は今後もK-1の発展のために、いろいろと協力していきたいと思っています。
もちろん、7月4日のトーナメントも観に行きます。
ツイッターで実況中継するつもりです。
ファンのみなさん、また会場で会いましょう。
新世代の選手たちで、きっと素晴らしい大会になることでしょう。

私はK-1で人生を変えました。
私のように、K-1で人生が好転していく新世代の選手たちを、目を背けずに応援していきたいです。
そこに自分が入れないのは、少し寂しいです。しかし、これもまた勝負の世界の醍醐味です。
踏ん張れなかった老いたライオンは去るべきです。

ここまではひとまず、ありがとうございました。
私を支えてくれている全ての方々に、深い深い感謝を伝えたいです。
そしてこれからも、よろしくお願いします。

明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!
2013年からとうとう1001コの質問に答えました!
現在新企画進行中!!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
有我式骨盤矯正が好評!!
ぶる~と整骨院
いつでも動ける環境作り
名古屋JKFitness

佐藤嘉洋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ