応援ありがとうございました。 | 佐藤嘉洋オフィシャルブログ「明るく生こまい」Powered by Ameba

応援ありがとうございました。

{D8AD01D7-CD8E-4CCB-A779-1A9F033EB026:01}

2ラウンドにKO負けでした。
悔しい、というよりは……うーん、なんだかよくわからない感情です。
耳の後ろを5針縫いました。

前回よりも良い状態でリングに上がることができました。
でも、結果はKO負け。
まさか自分がこのような負け方を連続でするようになるとはね。
ふふっ、と変な感じなんですけど、笑ってしまいました。

自分の中では、今回も成長している、強くなっている、という実感を持ってリングに上がりましたが、勝負の世界は「Yes」とは肯定してくれなかったみたい。

打たれ弱くなる、ってこういうことなのかなあ。 
落ち込んでないか、って言われればそりゃ嘘になるけれど、ある意味スッキリした部分はあるんですよね。

いや、前回のサニー戦はほんと死ぬかと思ったんだって。
試合後、しばらく身動き取れなかったので。
今回、身体的には大丈夫です。
ベストに仕上げてベストを尽くしました。
これで負けたなら、自分が弱かっただけだな、と。

7.4のK-1のトーナメント出場のことは、また改めて主催者を通じて答えを出したいと思います。

明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!
2013年からとうとう1001コの質問に答えました!
現在新企画進行中!!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
有我式骨盤矯正が好評!!
ぶる~と整骨院
いつでも動ける環境作り
名古屋JKFitness