週末に従兄弟と下呂温泉行ってきました。
帰りに郡上八幡のそば屋に入ったら、こんなお言葉が・・・
DVC00003_2

こんな人生を送りたいですね!
次のメッセージには「女の一生」バージョン載せますね。

先日のNKBの件ですが、みなさんの意見が聞けて嬉しかったです。
みんな思いは一緒なんですよね。ほっとしました。

話はちょっと変わりますが僕は格闘技が願わくば競技としての発展を望んでいます。
エンターテイメント性ばかり追い求めていては、その場しのぎで将来には残らないでしょう。
真剣勝負の中こそ見つかるドラマもあるんです。
勝っても負けてもいいから良い試合をしたいなんて
もうその時点で真剣勝負じゃないような気がします。
格闘技は勝負なんです。勝てば生き残り、負ければ死ぬんです。
そんな覚悟で試合をしている人が今の格闘技界には何人いるんでしょうかね。
そしてそんな覚悟で試合をしている格闘家の人達をリスペクトして止みません。
まあ僕は3回死んでいるのですが・・・(苦笑)

ねえねえ格闘技って強い奴がヒーローになれるんじゃなかったの?