ボイス観ました。
激怖いです。
最悪です。
一人じゃ寝れません。
風呂に入って鏡みるのが怖いです。
髪洗って目をつぶって洗い終わって目を開けるときが勇気いります。
トイレ入って、ドアを開けれません。
帰りの車でラジオ聞いてたら、ベートーベンの「月光」が流れてブルいました。
携帯電話が怖いです。
女を本気にさせると怖いです。
そう考えると男はアホな生き物です。
愛と憎しみは紙一重です。
韓国の女優は美人が多いです。
でもレオがいるから大丈夫かな?
悪いけど僕は怖いのダメです。
お化け怖いです。

という訳で錯乱しそうなくらい(というか錯乱してますね)怖かったです。
僕的にはリングよりも怖かったです。あ~ブルブル