愛犬と子育てとお家づくり日記

愛犬と子育てとお家づくり日記

愛犬と子育てとお家づくり。


テーマ:

先週の土曜日より契約サーバーにて不具合が発生しており、当社のホームページ並びに一部のメールの送受信ができない状況になっております。サーバー会社の方で復旧作業を行っているようです。お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。

皆様にお伝えできる手段にてご連絡、発表させて頂いております。

会社は通常通り営業しておりますのでお問い合わせの際はお電話にてご連絡頂けますよう宜しくお願いします。

不具合のサーバー名:ファーストサーバーです。

 

 

さとうホーム 副社長 佐藤 将太


テーマ:

久しぶりの書き込みになってしまいました。

昨年もたくさんの出会いがあり、たくさんの笑顔と喜びを共有することができました。本当にありがとうございます。

また今年もたくさんの笑顔に出会えるように全力で取り組んで参ります。新入社員も仲間入りし、皆様に喜んでいただけるように新たな展開も着々と進行しています。これからのさとうホームを楽しみにしていてください!

 

さぁ、新しい年がはじまりましたね。今年は『戌年』。つまりわんちゃんの年でもあります。

愛犬家住宅を推進している当社としましてもますますわんちゃんが活躍してくれる年になってくれればといいなと思います。

我が家の愛犬も中年から高齢に差し掛かってきましたが毎日元気でお出向かいしてくれるカワイイ子を継続中。このまま、ずっといてくれればよいのですが・・・寿命もありますし、幸せに過ごさしててあげたいと思います。

愛犬は動物保険『アニコム』に加入してますが年々、保険料が高くなってきました・・・。年齢を重ねると仕方がないのですが・・・・。

未だに一度も保険を使うような病気やケガが無いのが幸いです。

 

先日、戌年とのことで某新聞社取材がありました。『愛犬家住宅』です。戌年にちなんだ記事を取材していたとの事。

少しでもわんちゃんがクローズアップしてくれればうれしいです。

 

ちなみにねこちゃんの需要も同じくあり愛猫家住宅も建築中です!

 

 


テーマ:

今年の2月頃から準備を進めてきて4か月。

 

ようやく当社でも宅地建物取引業の開業に至りました!

 

今後は土地や建物の仲介、売買など不動産のジャンルも携わる事ができ、お客様にはより幅の広いご提案が可能となりました。

 

今まで通りたくさんのお付き合いのある不動産業者の方々からのお力も借りながら発展してまいります。


テーマ:

久しぶりの書き込みになってしまいました・・・。( ;∀;)

中々書く時間が取れずにもうすぐで半年来てしまいました。(;´д`)トホホ

 

先日、新たなジャンルへの挑戦をしてきました。新築やリフォームをずっとやってきましたが今回は『古民家』です。

 

会社に届いた案内から古民家に興味を持ち始め今回、本格的に勉強してみようとチャレンジしてみました。

 

古民家の概念、新築との共生など知らないことが沢山あり、今回の勉強で建築のスキルが更にアップができたかと思います。(*^^)v

 

古民家鑑定士の最上位の資格も取得!

 

建築は奥が深い。日進月歩で堪えず新しい物が産まれる昨今ですが古い物をいかに長く、カッコよく残していけるかも重要な事ですよね。

 

最近は新築でも昔のような大黒柱を好む方も結構いらっしゃいます。

今回のチャレンジをより生かせるように更に勉強していきたいと思うこの頃です。

 


テーマ:

久しぶりの書き込みです。

 

本年も今日で仕事納めです。

 

今年一年間たくさんのお客様と出会い、共に喜びを噛みしめる事ができた良い一年でした。また来年もたくさんの出会いと喜びがある事を切に願っております。

 

関連業者様におきましては皆さまのご協力のおかげでお施主様へたくさんの幸せを作り出すことが出来ましたこと感謝致します。

 

今年一年、大変お世話になりました。また来年もさとうホームをどうぞ宜しくお願いします。

 

 

それでは良いお年をお迎えください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス