本日は、
名鉄神宮前駅に9月6日(まさに今日)にオープンした
#あつたnagAya に行ってきました⛩️

 



初日ということもあって、会場は大賑わいでした!

 



建物のコンセプトは木造平屋の長屋形式で、
名古屋めしや名古屋名物を取り扱うお店が軒を連ねています。

今回は、名古屋市熱田区から選出されている森智雄市議にご案内いただき、
森市議のご紹介で、名古屋で有名な「妙香園」や「亀屋芳広」の社長さん方ともご挨拶することができました。

 



嬉しいことに、両社の社長さんとも「寝たきり社長」をご存知とのことで、とても光栄でした!✨
田中社長、花井社長、新店舗のオープン、誠におめでとうございます!

 

 



実は、私が「ホームケアステーションさてと」を神宮駅前に開所した理由の一つは、
この「あつたnagAya」が神宮駅前を盛り上げるだろうと予想していたからです。

 


特に、神宮駅前からノンバリアで「あつたnagAya」にアクセスできるのは、
車いすユーザーにとって大きな魅力です!

 



「ホームケアステーションさてと」がさらに軌道に乗ったら、
利用者さんと一緒に熱田神宮を参拝し、その後「あつたnagAya」を訪れるようなイベントもできたら嬉しいです✨

 



#熱田神宮
#名古屋
#名鉄神宮前
#ホームケアステーションさてと
#熱田区