本日、8年間司会進行を務めさせていただいた、中京テレビ「ぐっと」が終わりました。



いつものように、本番前の打ち合わせ。



マジックプリンスの平野泰新くん、大城光くん、永田薫くん。



歴代のMC、女子アナウンサーの前田麻衣子さん、望月杏夏さん、阿部芳美さん。



生放送終了後に、番組スタッフさんから花束を頂きました。



スタッフの皆様と一緒に集合写真!


構成作家、制作、編成、営業推進、技術、カメラ、タイムキーパー、テロップ、照明、美術、音効、メイク、スタイリスト、調理などなど・・・



スタッフの皆様からの寄せ書き!

泣けるぅ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



番組は終わってしまいましたが、「ぐっとファミリー」は永久に不滅です٩( ᐛ )و



視聴者の皆様、8年間も支えていただき本当にありがとうございました♡


入院中に9月いっぱいで番組が終了すると事務所から聞いて、この「ぐっと」に戻る為に、歯を食いしばらながらリハビリを続けて来ました。

「ぐっと」は生活の一部でもあったので、最終回に間に合って本当に良かったです。


私が休んでいる間は、太田プロダクションのダチョウ倶楽部の肥後克広さん、彦摩呂さん、つるの剛士くん、柳原可奈子さんが代打MCを務めてくださいました。

ありがとうございました。


みんなに愛されながら番組が終わるなんて残念ですが、ありがたい事ですね。


「始まりがあれば、終わりがある」。

そして、「出会いがあれば、別れがある」。

これは亡くなった両親から習ったことです。


逆に言えば「終わりがあるから、始まりがある」。


また、「ぐっとファミリー」の皆さんと一緒にお仕事が出来るように、これからもリハビリトレーニングを重ねて、頑張って準備をしていきたい思います。


ご関係者の皆様、8年間本当にありがとうございました。

「おかあさんといっしょ」12年間と「ぐっと」8年間は自分にとって、一生の宝であり、一生の自慢です!