今日は新幹線が遅れて、開演10分前に会場に到着!

でも、洲本市の皆様が完璧な準備をしてくださっていたので、難なくスタート!

そして、本日の親子体操のお手伝いは「りのちゃん」がしてくれました。



りのちゃん、今日はありがとう〜!




参加してくださった皆様、ありがとうございました😊




約600名の参加でした!




午後の指導者研修会は、幼稚園、保育園、小学校の先生方、一般の地域の指導者などなど、幅広いジャンルの皆様との研修会でした。




スタッフの皆様、本当にありがとうございました。




また洲本市で親子体操教室と指導者研修会が出来たらと思います。

いやぁ〜今日はギリギリだったけど、間に合って良かったぁ〜爆笑爆笑爆笑