2017年01月05日(木)

年末年始は・・・

テーマ:ブログ
皆さん、年末年始は楽しく過ごされましたかぁ~はてなマーク

僕は高校時代の仲間と忘年会、家族と一緒にゴルフ、お墓参り、ボーリングにバッティングセンター、食事会、小学生時代の仲間と新年ゴルフと充実した年末年始を過ごすことが出来ました爆笑
















そして、いよいよ明日から通常営業ですチュー

明日は中京テレビ「ぐっと」生放送ですので、東海エリアの皆様、どうぞよろしくお願いいたします爆笑

年末年始に蓄えたパワーを、明日から放出したいと思いますラブ

さぁ~今年も頑張るぞぉ~ニヤリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐藤弘道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース