今日はNHK名古屋放送局で、パパママフェスティバルのイベントに出演させて頂きましたぁ~ニコニコ




ミニライブはたくさんのご家族がお越しくださり盛り上げて頂きましたぁ~にひひ

会場にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ!

トークショーは井桁先生、りょうこちゃん、アナウンサーの柴田さんと行いましたビックリマーク




りょうこちゃんとは久しぶりに会ったけど、そんな感じがしなかったなぁ~にひひ





「フックブックロー」のけっさく君とは初めてお会いしました❗





とっても優しいオーラがありましたよぉ~ニコニコ

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本日は楽しい時間をありがとうございましたべーっだ!