今日も満席ビックリマーク


会場にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000239.jpg



今回、しょうこちゃんと2人だけで舞台に立つのは初めてだったので、ちょっと緊張もしましたが、それ以上にとっても楽しんで舞台に立てましたニコニコ


しょうこちゃん、ありがとうございましたm(__)m


改めて、しょうこちゃんのパワーを目の当たりにして勉強になりましたビックリマーク


これからも歌を通じて、みんなに幸せを届けてくださいねドキドキ


アンコールの「つばさ」は圧巻です音符

皆さん、ぜひコンサートに足を運んでくださいキラキラ



帰りの空港で、秋田名物「横手焼きそば」をゲットしましたぁ~ナイフとフォーク



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000241.jpg



しかし、焼きそばに福神漬け…


これだけは未だに納得が出来んあせる


僕だけかなぁニコニコニコニコニコニコ



では最後に、しょうこお姉さんと一緒に開演前に撮ったツーショットをご覧くださいカメラ






佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-2011061915250000.jpg


なんでやねん(゜゜;)\(--;)