今日は仙台でワンダーさんの「元気セミナー」に行って来ましたぁ~走る人

展示会の中に特設ステージを設けて、そこで地元の保育士の皆さんと盛り上がってきましたよぉ~音符



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000169.jpg



皆さん、ありがとうございましたm(__)m

最後に全員で記念撮影をしましたぁ~カメラ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000170.jpg



仙台はまだまだ大変だと思いますが、保育士の皆さんの元気で子ども達を支えてあげてくださいねグッド!



展示会の中に、クライミングのボードが売っていましたショック!



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000168.jpg



欲しい~ニコニコニコニコニコニコ
値段は170万…


そこにスタッフの方が…


うわぁ~、筋肉モリモリショック!


お歳を聞いたら、なんとこの体形で70歳アップアップアップ


スゲェ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


僕も、こんなマッチョな70歳を目指したいと思いますにひひ

何はともあれ、健康が一番だねニコニコ