Orange 佐藤寛子オフィシャルブログ Powered by Ameba-200912290810001.jpg

朝だよー、寒いよー、布団から出れないよー!!



(_´Д`)ノ~~おらっ☆



最近、ユニクロのヒートテックでびゅーをし、その素材の薄さと暖かさに感動♪



そして昨日。



実は生まれて初めて洋服に関して、もの凄い出会いをしてしまったの!!



ふらふらっと夜、お散歩してたら出会ったお店。


ショップのお姉さんもとても素敵で、基本、イギリス、スコットランド、フランスのインポート。
日本のデザイナーさんの洋服も可愛いのよ!!



わたし、『試着したら買わなきゃいけない…!!病(長っ!)』だから、滅多に試着とかしないんだけど、思わず10着ぐらい着ちゃったよ☆



そんなに大きなお店じゃないのに、ぐるぐるぐるぐるひとつひとつ見ては手に取り、かわいい…☆と呟いていつまでも飽きずに、一時間ぐらい滞在してしまったよ~。



素材も形も超私好みで、常時大興奮!!



もすぃ~願いが叶うならぁ~…




…全部欲しい。



正直、全部欲しい!!



お店ごと(お姉さん含め)全部欲しいっ!!!!



(´Д`)チョーダイ☆




…佐藤、一瞬本気で考え、妄想するが、さすがにそれは…ねっ☆



アラブの石油王じゃねーんだからよっ☆




なーので、その中でも一際目を引いたものを購入♪


それがさー、また面白い一着なのよ☆



布団から無事這い出ることが出来、気合い入ったら載せるやもー♪




さてさて。



2009年も残り3日となりました!!



悔いなきよう、めいっぱい楽しもうね♪



みんなも素敵な一日を!!


ほいでは、佐藤も起きて紅茶でも飲みますか☆



♪佐藤寛子♪