主人には、枯れて欲しくないので

たとえば、綺麗な女性を見かけたら

「あぁ、綺麗だな。」

って、すれ違う時に

思う気持ちは大切だといつも言ってますおねがい


私も、店員さんが男前だったら

かっこいい💕と、思う気持ちをなくさないように

したいと思います飛び出すハート


そうしないと、だんだん

枯れていく気がするゲッソリゲッソリゲッソリ


毎日、毎日、育児ばかりで

お互いに、色気が

なくらならないようにしないとね✨✨


かといって、子供達が小さくて大変な時に

主人が女性と遊びに行ったら

あなた、もう帰ってこなくて良いよ。真顔

って、なりますよね。

でも、悔しいけど男性て、女性と遊んでも

甲斐性があるみたいな感じであまり悪く言われない。


友人が、なぜ男は遊んで良いのに私はダメなの?

と彼女が、結婚する前に言っていたので


女性が、同じことをすると

貞操観念が低いと思われてしまうんだよ。

と言ったことがあります。


でも、結婚したとしても

好きなものは好きだという気持ちは

あるかもしれませんね。


でも、そんなものは許しませんがウインク


うふふ。

私が怖くて浮気できないと思いますが。







さと