娘とパパが神様に

お願いをしてくれた事が叶ったので

お礼参りをしてくれました✨



ありがとう。まるちゃんの気持ちが

神様に伝わってるよおねがい

ママは、この写真をみてそう感じました💕



最近、目を閉じてふざけるようになりましたニコニコ

目を閉じて歩いたり

見ていてヒヤヒヤします滝汗滝汗滝汗


ありがとう💕



さと


💕コメント返し



💕浩二さん、ありがとうございます❗️

娘の事を祈ってくれて嬉しい✨

元気にすくすく育っています(^^)


💕chicoちゃん、私も動悸だったり

息苦しくて夜眠れなかったの。起きたら、みぞおちや

胃痛がするし本当に怖かったよ。

ちこちゃんは、現状維持をしてるんだね。

お互いに気をつけようね♪

最近、癒しであの方の曲を聴いてます♪


💕marie0908-28

あの辺、散歩コースですか🚶‍♀️

私もウォーキングしてます(^^)

もしどこかで会ったら

気軽に声をかけて下さいね❗️

そう、名医に診てもらって大丈夫🙆‍♀️と

言われたらほっとしました。


💕ながちゃん

ありがとうございます。

早めに精密検査をして良かったです。

とっても不安で、怖かったです。

ながちゃんも、無理をせずに過ごして下さいね。

薬で、進行が止まっているなら

良かったです。


💕こうちゃん

ありがとうございます。

健康に気をつけて下さいね。















【無断転載禁止】