娘が、先月一歳になりましたおねがい

あっという間に、一年過ぎました。

周りの人達に、あっという間に

大きくなっちゃうよ。と言われていましたが

本当です💦

初めは、毎日育児にくたくたで

どこがあっという間なのよえーん

なんて思っていましたが、今思うと時間が

過ぎるのが早かったです。。

寂しいなぁ。

写真を見返して、思い出に浸っています。


1枚目の写真は、生後二日目のまるちゃんです。

私の父親にそっくりなのですが

主人と、私の父の顔立ちが似ているので(性格も)

こんな感じで生まれてきました💕


陣痛が起きる日の夜

主人に絶対に気をつかわないで起こしてね。と

言われ約束をしました。

そしたら、本当に陣痛がきたので💦

朝病院に向かいました🚙

車の中でも、母親学級で習った

深呼吸を意識しました。

主人が、側でずっと深呼吸やスクワットを

見守ってくれました。

赤ちゃんが下におりてくるように

陣痛中、スクワット300くらいしました照れ

あんなにしたのは、初めてです💕



病院です💕

赤ちゃんとずっと、一緒にいれると思ったら

本当に嬉しくて幸せです(^ ^)


お顔の皮が少しずつはがれてきました。


お昼寝中は、私の顔をさわって

ママが側にいるか確認しています。


お食い初めです💕まるちゃん、男の子みたい。


新しいシーツと、枕カバー。

お揃いのGUCCIのTシャツです💕


笑うようになってきました。


お祭り気分。

夏は、甚平をよく着ていました。


いつも、大きな口を開けて笑っています。


初めて見た大きなスイカ🍉


女の子らしくなってきましたラブ


初めて、いたいいたいいたいと

言えました。


初めてのクリスマス🎄



楽しい事が盛り沢山です💕

生まれてきてくれてありがとう💕

今日は、初節句です。

母と姉がお祝いしてくれました(^ ^)

ありがとう。




さと