ハワイにあるカハラホテルが

横浜に出来たので

ドライブがてら行ってきました🌺



雰囲気がハワイのカハラとは違いますが

高級感があって素敵でしたピンクハート





ハワイアンブレンドの紅茶です(^^)

パイナップルの🍍香りもして

美味しかったですピンクハート

まるで、ハワイにいるかのようでした🌴





娘「ママ、あのケーキも頼んだら?
食べたいんでしょ?」

私「ママじゃなくて、まるちゃんが食べたいんでしょ?」



娘「えー!バレた?きゃはは!
そう!あたちがケーキ食べたい!」


娘「ねぇママ、あのケーキ頼んで🍰」
私「だめよ、まだ早いよォ。赤ちゃんでしょ。」


娘「そっか。あたち、まだ赤ちゃんか。」

とってもご機嫌さんでした(^^)

横浜のホテルに遊びにきて

楽しい気分になれましたピンクハート

パパ連れてきてくれてありがとうピンクハート




本物のハワイへ行きたいなぁ🌺

マハロ🌺




さと