佐藤春夫記念館で取り扱っている通販が、本日受付分より前払いとなりました。
通販の流れなどは記念館公式サイトのグッズ・刊行物のページに載せていますので、詳しくはそちらでご確認をお願い致します。
流れを簡単に説明すると、まずメールなどでお申し込みをしていただき、こちらから返信で入金額をお知らせ、その後入金の確認がとれ次第発送させていただく形となりました。
メールはフリーメール(Gmail)を利用することになりました。FAXやお電話もご利用いただけます。
以前と比べて手間がかかるようになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

通販可能な資料に「佐藤春夫と谷崎潤一郎 離れえぬ縁(えにし)」の企画展図録が追加されましたので、ぜひご利用くださいませ。
臨時休館中も通販の受付をしますが、不在の時も増えると思いますので、お電話の方は改めてご連絡をお願いします。メールやFAXは返信に2~3日かかることがあるかもしれません。
出勤日は通販業務を優先的にやっていきますので、よろしくお願い致します。


◇『―佐藤春夫記念館 30年のあゆみ』を入手したい方へ。
通販をご利用の方で、『―あゆみ』を希望される方には同封いたします。
通販お申し込みの際に同封希望の旨をお伝えください。お一人様1冊まで。

『―あゆみ』だけ欲しいという方は、佐藤春夫記念館にお問い合わせください。
『―あゆみ』の在庫を確認した上で、送料分の切手と(できれば)宛名カードを記念館まで封書にてご送付いただく方式で『―あゆみ』のみの配布を行います。

※宛名カード:名刺サイズくらいの紙に申込者様の郵便番号・住所・お名前をご記入したもの。冊子発送時に封筒に張り付けて使用します。