トンカツが美味!「お食事・多幸」@北杜市長坂町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

初めておじゃましたお店です。

場所は甲陽病院の向かい側。

当日はなぜか、ス~っと入店しちゃいました。

 

店内の写真はないんですが、

「基本は居酒屋さんで昼間はランチ営業」

しているというスタイルのようです。

 

では、ランチメニューをチェックしましょう。

「かつカレー」を見つけた瞬間、これにしました。

豚の生姜焼きや煮かつ丼もあるんですね。

ん?上のメニューの左下の赤文字に注文!

お~、コーヒーのサービスは嬉しいです。

そして、お得な日替りランチ↑は880円。

当日はチキンかつ定食でした。

はい、かつカレーはこんな↑感じ。

(お味噌汁と小皿は嬉しいです~)

お約束の寄り写真(美味しそうですね~)

お肉は結構な厚さです。

 

隣に座っていた若い男性が食べていたロースかつ定食をチラ見しましたが、ボリューミーでした。

 

素直な感想は・・・トンカツが美味しい!

 

ちなみに・・・客層は「地元のご年配」が多い感じでした。僕の視界からは「70代後半のお婆さま2人組」が、カツカレーとフライ系の定食をペロリと平らげ「あ~、お腹いっぱい」と楽しんでました。

 

ごちそうさまでした~!

 

穏やかな天候の朝を迎えた静岡の自宅にて

(昨日移動車で雪雪予報の北杜市を後にしました)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ