ナポリタンonハンバーグ「サムズキッチン」@北杜市大泉町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

人気店に”平日ねらい”で行ってみました。

 

カレンダーを確認すると1週間ぶり。そして、3度目になりますがいずれも水曜日…(1/17に利用しました~)

そう、初めて食べた日替りの「ナポリタンonハンバーグ」が食べたくて来てしまいました。

そして、このお店の大きな魅力のひとつが「セルフでどうぞ!」の飲み物…

 

僕は食前のコーヒーが大好きなので(そーゆーお店ってあまりないですよね。思い浮かぶのは静岡県民ソールフード”さわやか”くらいかな~)嬉しいです。

当日も薪ストーブ近くの席に。窓越しの風景は良いのですが冷気が上回ります(苦笑)

店内の飾られた可愛いワンちゃんの絵は・・・

オーナーの以前の愛犬とのことです。

まずはポテサラが添えられたサラダ。

マスターが丁寧に作っているところが見られました。(結構、几帳面だと思います)

そして、メインは「ナポリタンonハンバーグ」~

 

メニューには”ミニ”とありますが、このハンバーグは2つで150gくらいはあるんじゃないかな~。

さて「平日は特に事前の予約電話は不要かな?」と思いましたが…

 

当日は一番乗りの僕以降、3人、2人、1人、その後も予約が入ってたみたいなので、やはり予約を入れた方が確実なんだと思いました。

 

ごちそうさまでした~

 

5度の暖かな朝を迎えた八ヶ岳南麓の里小屋にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ