最近のタイトルは 荒らされる感一杯ですあせる


10月21日・・・この日は


米米クラブが 石井竜也がデビューした日です


今年で25年・・・。  半分以上を追いかけてきましたラブラブ



記念の日なので 平日でもコンサートですマイク


しかも 米米クラブもゲスト出演ということで


場所は 横浜アリーナ・・・


その日は・・・


忘れていたのですが 昇格のための研修が入っていました・・・


しかも 21日  22日   ・・・・


職場で 22日に休暇をもらおうと申請するときに気が付いて・・・。


ハードな研修をこなして いざ 横アリへ・・・。


17:00には東京の南の端っこのほうにいたのですが


18:00には もう新横浜についていました・・・。


おそるべし 新幹線・・・こんなに便利になっていたとは・・・。



reiの下町日記



reiの下町日記


ソロになってから今までの衣装 ほんの数着 


オークションにかけているらしい・・・



reiの下町日記


王子さまみたいでしょ?えりのヒラヒラ・・・

こういう、ゴージャスな感じもものが多いです

石井君の基本 上着丈長め ヒラヒラ多め キラキラ多め 原色大好き



reiの下町日記


宇宙戦艦ヤマトの どっちかといえばデスラー見たいな感じ?




reiの下町日記


いわゆる 何ですよ チンピラ風?

(本人は昭和初期の映画スター?)


20人ほどの研修受講者の中に

なんと奇跡のように 石井君ファンを発見!!!


一緒に横アリまで行きました0


踊り狂い 絶叫し・・・


案の定 19:00開始は無理で

19:20開始   22:30まで続きました・・・。


翌日の研修は地獄のよう・・・


筋肉痛と闘っています


明日からは又日常業務へ・・・