”トキメキ”を大切にラブラブ

Paris好きバッグデザイナー

sato-ca(サトカ)です

 

 

今日6/7は フランスの母の日

 

本当は5月の最終日曜だけど

キリスト教の祝日と重なった年は6月最初の日曜日に変わるそう

 

母の日が翌月に変わるなんて、所変わればで面白いですね!

 

 

 

毎年、家族みんなが楽しみにしている”春摘みダージリン”

 

今年はコロナに気を取られ、すっかり忘れていましたが

時期としてはギリギリで、オンラインショップにも残りわずかとなっていたものを、先月の母の日にプレゼントしました♪

 

今回のは、爽やかなマスカルテルフレーバーは大人しめだったけど

家族の春の小さな楽しみの1つを、今年も味わえた事が嬉しかったな

 

 

 

 

*********************************************

POP UP SHOP
場所 / そごう千葉店 9F 滝の広場
会期 /6/16(火)〜6/22(月)
営業時間 /10:00~19:00
     (最終日は17時まで)

*********************************************

 

 

フォローしてね…

 


 

 

プレゼントにもオススメなポーチなど

sato-caオンラインストアは こちら↓

https://www.creema.jp/c/sato-ca

 

 

 

 

sato-ca (サトカ)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

自分らしさを大切にし

生き生きと人生を楽しむ大人の女性の為のバッグ

『sato-ca(サトカ)』

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

デザイナーサカイが愛してやまない”Paris”の街からインスピレーションを受け、一つ一つ大切にアトリエでお作りしているバッグブランド。

 

美大で油絵(抽象画)を学び、卒業後大手企業のアクセサリーデザイナーとして数多くの商品を生み出してきた経験を生かし、絵画的で装飾的なバッグを制作しています。パレットに絵具を並べる様に楽しむ、sato-caならではの色合わせも魅力です。

 

sato-ca Instagram

ぜひごらんください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

POP UP SHOP出店経歴

 

2013年6月  阪急百貨店梅田本店 sato-caデビューコレクション

2014年   伊勢丹浦和店

2015年以降 大丸神戸店

       伊勢丹立川店

       三越千葉店

       西武百貨店池袋本店/渋谷店

       そごう横浜店/千葉店/大宮店

       東急プラザ銀座HINKARINKA 

       アトレ新浦安店  など

 

       年10回ペースで出店中

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・