DOAXVV アレを返上出来…お写真まとめ♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

DOAXVV アレを返上出来…お写真まとめ♪

DOAXVV第8回公式生放送

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました虹

 

1カ月限定でアーカイブからご視聴いただけるようですので

宜しかったら覗いてみてくださいおねがい

 

うん。

なんていうか、もう、

笑ってもらって、元気になって貰ったりとかしていただけたら

もう、いいの(笑)

 

それで、ご興味もっていただけたら

まだオーナーさんじゃない方もプレイしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

成田詣の前もそうだったのですけど

この生放送前にも台風被害があったり

色々と心配な事が重なっていましたけれども、

エンタメの仕事に携わらせていただいているので

ふと顔を上げた時に元気になっていただけるような

そういう時間をお届けしていけたらいいなと思っていますキラキラ

 

被害に遭われた皆さんが

一日も早く元の生活に戻れますように

心を寄せて虹