#金色のコルダ15thアニバーサリー メイクと衣装です | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

#金色のコルダ15thアニバーサリー メイクと衣装です

View this post on Instagram

先日の #金色のコルダ 15thアニバーサリー #メイク と #衣装 です ①ニアさん ②③笙子ちゃんのイメージで ①は礼子さんとデュエットがあったので 水玉が御揃いなんです🎶 礼子さんがミニハットとブレスレットを作って下さって ブレスレットは曲中にプレゼントさせていただきました💐 最終公演のHappy time。。。 私は、出ていきたくなかったんですね(笑) だって、もう袖で聞いてるときから涙腺崩壊ギリギリだったから。 出ていった瞬間の 会場の空気と皆さんの歌声のあたたかさに。。。 『(ほらー!泣いちゃったじゃないかー!)。・゚・(ノ∀`)・゚・。』と 幸せな幸せな涙でした💖 で、控え室に戻ってぱっと鏡を見たら 『あれ?パンダ🐼になってない!!!』 泣く予定じゃなかったから(笑) ウォータープルーフでってお願いしてなかったのに メイクさんに『絶対泣くと思ってました』って言われて(笑) もうずっとコルダのイベントでお世話になってるから お見通しでした😊 流石、プロ✨✨✨ #プロって凄い #顔も髪も作って貰いました #アプリでかなり盛れてます #ありがとうの気持ちでいっぱい #自撮り #Japan #kanagawa #minatomirai #pacificoyokohama #event #Kinironocolda

akemiさん(@akechi516)がシェアした投稿 -